2017年03月07日

大島公園の梅の花

IMG_20170228_135818.jpg大島公園で梅の花が満開です。
春の訪れを感じます。
大島公園以外にも梅の花が綺麗に咲いています。
また最近は、暖かな陽気が続いています。
ぶらりと佐久島に遊びに来てください☆
IMG_20170228_135859.jpgIMG_20170228_135943.jpg
posted by 大将と女将 at 16:18| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魚増の大将と女将さん、はじめまして原と申します。
今年のゴールデンウイークに宿泊の予約ができたら
いいな〜と思っていますが、空き状況はいかがでしょうか。
当方大人四人小学生(低学年)二人の六人です。
ジジババパパママちびっ子兄弟です。二部屋希望で、つづきのお部屋があると嬉しいのですが…。
(子どもが行ったり来たりすると思うので)
予約サイトでは予約できなかったので、もう満室ですか?
お電話で問い合わせしようかと思ったのですが
何時頃がお手すきか解らなかったので書き込みさせて頂きました。
突然の書き込み、失礼いたしました。
Posted by 原 at 2017年03月27日 18:13
原さんへ
ブログにコメントを頂いたのに、確認が遅くなり、申し訳ございませんでした。
その後ゴールデンウィークにお越し頂いた原さんですか?

ネットでの予約ができない場合は直接お電話ください。
電話は0563791111です。
たくさんのお子さん、賑やかでも大歓迎です。ゴールデンウィークや夏休みの土日は、数ヵ月前に満室になることがあります。今回早くに連絡を頂いたのに、返信が遅くなり失礼しました。
Posted by 原さんへ at 2017年08月02日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック